Amazonベストセラーを教えてくれるTwitterBotをGAE/Jで作りましたぞ

http://twitter.com/amz_ranking

こちらにて、Amazonのベストセラー情報を通知してくれるTwitterbotを公開しました。今話題のGoogle App Engine / Javaで作ってみました……が、botなんでGAEを使うメリットもなんもないっすよねー!!!

今のところ、以下のベストセラーを追跡しています。

  • 本 > コミック・アニメ・BLのベストセラー
  • 本 > 文学・評論のベストセラー
  • 本 > 科学・テクノロジーのベストセラー
  • 本 > ノンフィクションのベストセラー
  • 本 > コンピュータ・インターネット > プログラミングのベストセラー
  • 本 > 社会・政治のベストセラー
  • 本のベストセラー
  • DVDのベストセラー
  • ゲームのベストセラー

ベストセラーにおける最高位が更新されたときと、ランキング維持期間がある程度経過したときに通知しています。

なお、Amazonへのリンクには私のアフィリエイトIDが入っております。イヤっ、汚らわしい! という方は、拙作Bibliwo(Amazonのページに図書館へのリンクを挿入するuserscript)を併用していただけると、心の安寧が得られるかと思われます。