2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥様が景品でwii fitをあてた

ゴルフの景品。 本体持ってないんですけど!これは購入許可フラグですか?

本棚買ってきた

↓コレ。IKEAの商品で、幅80cmのものを2つ。来週末届きます。 http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/S89807377 前の家は狭くてとても本をおけなかった(のに加え、妻が本を全然読まない人なので本に収納スペースを割くのに理解がなかった)ので、本棚を…

UnicodeNormalizerをリリースしました。

JavaScriptによる、Unicode規格のNormalizeを行うライブラリをリリースしました。 (はじめてCodeReposを使わせていただいてます)コードはこちら↓ http://coderepos.org/share/browser/lang/javascript/UnicodeNormalizerドキュメントとデモはこちら↓ http://…

例の対談は以下の二点においてやっぱり有意義だったと思う

色々な人の意見を読んで、もやもやしてたものがだんだん形になってきました。頭良くないから補助線がないと上手に絵が描けないんだな。 僕は例の対談を読んで、とてもすっきりした気持ちになったんですね。その理由、僕が対談に高評価を与えた理由を書かせて…