図書館蔵書確認したいならこのuserscriptを使うが良いよ!

一週間ほど前から図書館蔵書確認のuserscriptリファクタリングしてるんですが(というかもとのコードがもう10行くらいしか残っておらんのですが)昨日気づいちゃったんですよ。
僕がやりたいことって↓コレ使えば全部実現しちゃうんじゃね?
続 CrossBookSearch - へたっぴ日記

……あーあーあー、僕は何も見てないし聞いてなーい! さあきょうもぷろぐらむかくぞー


でもUIとかISBNの扱いとかwebサイト毎の設定(SITEINFO風のもの)とか、非常に参考になります。
どうしたもんか考え中。僕の分は僕の分で作りきってどこかに設置して放置して、スクレイパのコードだけcrossbooksearchに移植するってのがみんな幸せかなぁ。